Go to the "TopPage"


当サイトの作品は、どのような傾向のものであれどフィクションであり、登場する人物・団体・事件等は実在のものといっさい関係ありません。


 小説を読むにあたり、全体注意事項 
 ※特筆注意※
 ・基本的に私の書く話は正統派&フォモが入り混じる話しです。
 →全体が【幽飛】で構成されていますが、その他は公式に近いカップリングです。
(ただし、読みようによっては幽螢(公式だが幽飛サイトなもんで笑)・蔵飛・躯飛などにも読めるような感じかと…。ですが書いた当人は何処までいっても幽飛(幽助と飛影)のつもりで書いてます。。)
 →カップリング要素はなくとも、キャラが幽助と飛影以外にも入り乱れております。(特に桑・蔵・躯・雪・温あたりが多めかと。)

 ×R-18 PG-12※
 ・indexにて18禁表記はしましたが、過激なエロ描写はないと思います……。(というかERO書けないんです。)ただ、もし書けた場合でも特に前もって注意ページを設けたりはしませんので、当サイトは『EROも有りだけどなかなか危険なシーンに入らないサイト』と、認識して下さると有難いです。なので内容的には12禁なのですが、入場制限として『18禁サイト』を名乗らせて頂いております。
 ・上記により、エロ描写はあまり無いお話しがほとんどとなりますが、流血沙汰には確実になります。
 →吐きそうなほどグロい表現はないと思いますが、ご想像力豊かな御方(ココ重要です)だと気持ち悪くなるかな?程度だと思います。

以上の事柄に嫌悪感を感じられる御方は、申し訳ございませんがUターンでお願いします。

MAIN 本編長編小説について 
  お題をお借りし、タイトルから長編小説を連載しております。拙宅のメインで基本となるお話しです。
お借りしたお題サイト様へのリンクは、MAINページ内各話タイトル横にリンクを貼らせていただいております。

<The End at the time of the Gray>
 ・当然ながら幽助と飛影のお話しです。(俗に言う馴れ初め話…。)
 原作後設定(たまにアニメ設定も)好き勝手に模造しました。それどころか原作であやふやだった点も模造しがちで…。
 ・なので、なんでも受け入れちゃるわ!という大人の方以外はご入室せず、このままブラウザを閉じてもっと素敵なサイト様へ!なんでも来いな素晴らしい御方は、お手数ですがTOPのMAINよりお進み下さい!

<A Digression Story><唄う歯車(仮)>

 ・上記の続きものになりますので、注意点も同様でございます。


  読み切り連載、キリリク小説、小話(short-short) 
 <読み切り連載&短編(Short-Short含む)>
 ・本編の流れを汲んだり汲まなかったり。、おそらくコレ単品でも読めるものです。
 ・長編小説よりも一話が短めなので、まだ読みやすいほうかと思います。一見様向け。
 ・ダブルパロもの、パラレルなどがあればその都度一文を添えます。

<Short-Short>
 ・管理人が長編小説(本編)のシリアスに耐え切れなくなり書き上げたショート・ショートです。
 ・主にお馬鹿小話。設定も何もなしに好き勝手させていただいております。
 ・たまに(?)意味不明なものが混ざります。
 ・ほぼ元拍手よりの転載です。







Go to the "TopPage"



inserted by FC2 system