Go to the "TOP PAGE"→

当サイトはPC閲覧を推奨しており、
携帯電話やその他機器からの閲覧の際に生じる不都合には、誠に勝手ながらお応えできる箇所とできないところがありますことをご了承下さい。


  サイトマップ
ごちゃごちゃサイトなので、マップなんぞを設置。
TOP  更新履歴、拍手ボタン(WebClap)、その他お知らせなどは全てこのページに。

MAIN 
YU-YU白書二次小説分岐点。以前はオリジナルもココだったんですが、今は二次一本です。
注意書きは……、何を読んでも平気な御方は読み飛ばしちゃって下さい(笑。あ、そうそう。いちおうR-18なので18歳以下の御方は当サイトを閲覧なさらないで下さい。よろしくお願いします。
GIFT  頂き物を展示しております。我が家の神棚的位置です。
LINK  幽白界意外に広いなァ!ということで、及ばずながらご紹介。 
RE;  拍手より頂いたコメントのお返事広場です。
   




  当サイト、リンクについて
 当サイトはリンクフリーです。
 ただし画像は各素材サイト様に著作権があり、バナー以外での使用を禁止致します。
 また、荒らし目的等の悪徳行為において、当サイトのURL又はバナー直リンクの無断複写・無断転載禁止。これらの行為を守れる方のみ、当サイトのリンクを許可します。

 …と偉そうなことばかりスイマセン。要は、持っていて下さる素敵な方はどんどん、ドゾってことですバナーは画像保存でお願いします! 
 
サイト名   Julius Caesar (ジュリアス・シーザー)
管理人   秋春(あきはる)
サイトURL   http://juliusharu.web.fc2.com/index.html

(軽.jpg)
(中.gif)
(重.gif)


何かの時の連絡先:jc-0615★infoseek.jp
お手数お掛け致しますが、こちらのアドレスの★部分を@に変えて
各メール機能よりお送り頂けると嬉しいです。

  拍手コメント及びお返事について
 ・【RE;】にて、【WebClap】より頂いたコメントのお返事を掲載しております。
 ・いちおう3・4日以内にお返事するよう心がけております。
しかし、私自身も拙宅が『趣味サイト』なのを良いことに、暴力的なほど(?)お返事が遅れてしまうこともあるかと思います!!(今まではなかったような…( ´ω`)? 後日追記【やはり最近は遅れがちに…。】 )ご了承頂ければ幸いです。





  全体注意事項
 このサイトのいかなる文章や画像(当サイトバナーを除き)も、INDEXにありますように無断複写・無断転載禁止とさせていただきます。MAINページに拘らず誤字・脱字は激しいと思われますので、拒否反応が出てしまう方の閲覧はお勧め致しかねます…。
 小説自体の注意事項は、お手数ですが→コチラ←をぽちりとお願いします。だいたい何でもO.K(どーん)な御方は上記の注意点もすっとばしちゃって頂ければと思います。



 そんな訳で。
 長々と失礼致しました。ここまで読んで下さり、ありがとうございます!
ダメサイトですが、ごっゆくりお楽しみ下さい!!



コチラGo to " the TOP PAGE"→よりどうぞ

 

Designed by おれ
inserted by FC2 system