Julius Caesar

Since 2009/05/04
Master 秋春  Photo by 
青の朝陽と黄の柘榴
 
 TOP     MAIN     GIFT     LINK     RE;    BLOG     (拍手ボタン)




2013.8.10

本編長編執筆のため、暫く留守にします。




◆Last-UpDate◆  拍手コメントお返事→RE; 最終更新日 ≪2013.8.24≫

2013.7.28 MAINA Treasure HunterS≪番外≫ 【打ち上がる祝福 編】 

2013.6.2 拍手ボタン内 お礼小話  
  「継続の庭」「殺意とショートケーキ」「ミステリーと残り香」「5番出口で待っている」 4本アップ

2013.5.27 MAINA パラレルストォリィ連載  【陰陽師の仮誓約 〜収穫篇〜】伍 (完結)
2013.5.17 MAINA                   【陰陽師の仮誓約 〜散水篇〜】 肆
2013.5.12 MAINA                  【陰陽師の仮誓約 〜土寄せ篇〜】 参
2013.5.6 MAINA                    【陰陽師の仮誓約 〜発芽篇〜】 弐
2013.5.2 MAINA                   【陰陽師の仮誓約 〜種蒔き篇〜】 壱
                                 →初回 【悪魔の契約書】



◆What's New!!◆
2013.11.17

 まさか同じ御方ではない…、と思いますが、別の御方々だとそれはそれで恐縮な、連日の拍手どんもありがとうございます…!また更新できるように、日々努めたり努めなかったりしています。
 そうなのです、例年のことなのですが、この時期はとってもあの、あれ、管理人にフラグが立つ恐ろしい時期です。もちろん“し”と“ぼう”を合わせた、例のあのフラグです。スーツ&コート着用のまま朝まで就寝とかしちゃうおそろしい。
 そんな訳で年賀状等も取引先のを書くついでに会社の人のも会社で書いちゃう(みんなそうしてるという、社長に問いたい、年賀状の意味って…何ですか?)状況が続いておりまして(今年はまだだが)、そういえば雪すごいですよね、今年は。平地は一端溶けましたが、峠ヤバイ。たぶん平地も来週にはまた積もる。
 みなさまは風邪などに負けておらぬでしょうか、元気が一番、元気があれば何でもできるらしいので、そのうち空を飛びたいと思います!!!
 訪問&拍手、ありがとうございました〜〜〜!!!

2013.10.29 0:17 ぴっぽぱっぽ
月曜日のこんな深夜になにやってるのか自分でも不明なのですが、「かまける」のゲシュタルトが崩壊しました
かまける――感ずる。感動する。心が動く。または一つのことに心を取られて、他がおろそかになる、とのことby広辞苑。

そ、それは、窯を蹴って壊す、とかでなく、
追い詰められた村人A殺人犯が振り上げた鎌を、幽助が蹴飛ばして御用改めでござる!ではないのか?
または、迷い込んでしまった某2丁目、迫りくるオカマさんを足蹴にする飛影ちゃんの逃走劇でござる!ではないのか?
かまける、かまける。
こうしてかまけるを呪いのように呟くと、ほら、みなさんもかまけるにかまけて、かまけるがきになって、き、ま、せん、か?

ようこそ、「かまける」のゲシュタルト崩壊へ。

・・・・・・・・寝よか。


2013.10.24
うう…サブっ!もうすぐ冬ですね。また一年が巡るのか。

拍手ぽちぽち、そしてお返事不要でコメント下さった御方、ありがとうございます!
本編シリーズのご感想をいただけるととても嬉しい、目を通して下さっている方がいるのだな〜(じんわり)
新シーズンの【藤檻の巧妙】もお付き合いいただけると光栄であります…!コメありがとうございました!

あ、そうだった。シーズン名を変更しておかねば。
よいしょ。

最近、あまり映画をみておりません。何か面白いものはありますでしょうか。
一番最近にみたのは、お付き合いで行った「そして父になる」です。―――うん。
んで、密閉された空間、集う限られた人々、居合わせた人間達の複雑に絡み合う過去の物語!そこで起こった奇々怪々な殺人事件!!!みたいのがほしくて、よこみぞせいしを読んでおります。ファー!!!

うゥ……さぶくてテンションが上がりきらぬゥゥゥ。


2013.10.18
っハ!!みなさまどうもこんばんは。お元気でしょうか、いかがお過ごしでしょうか。
例年よか早く雪降って、積もっております。管理人、もっこもこ。真冬一歩手前のもっこもこ。
ストーブ?そりゃつけました、アンタには負けましたよ。ぼうぼう燃えるがいいさ!!

ちょいとお留守の間も、お返事不要でコメント下さった方々、誠にありがとうございます!
先週の三連休、どっかでゆーはくの話題でもあがったんでしょか?訪問者数もドーン!の拍手もそふれりゃりゃぁぁ!!
の、量だったので正直驚きました。ん…なんかしたっけ…。知らないオッサンの妖精さんが更新してくれたのかな?

こもって2ヶ月?ですが、ちょいちょい進んで8本できたから〜え〜と本編半分ぐらい?まで行きました。
まだまだでございまして、どうも今年もハロウィン更新は逃してしまいそうな感じです。
途中、よそ様でお祭りに参加したのがどうもいけなかった。

あと何かお知らせあったかな…。あ、ツイッター始めました。
嘘です。(0.2秒)たまに出てきたもんで、何か衝撃的(?)なお知らせしたくて可愛い嘘をついてしまいました。
いい加減ウザイっすね笑。すんません笑。たまの自サイトテンションがうなぎのぼり。

あ、そうでした!コメントといえば、せっかくいただいたコメントのお返事がやっぱし遅くなってしまいそうなので、
お返事不要の方のみの、何かあった時連絡用としてのコメント欄開放、とさせていただきます。。
お返事不要の方にも迷惑にもお返事したい気持ちと、時間とかのアレと、経過を考えると、すいません!(五体投地!)になってしまうので泣く泣くの措置でございます。。。

こんなところでしょうか?めっちゃ喋りましたな笑。
こんなところまでのお付き合い、誠にありがとうございました!拍手もいっつもあんがとです!

2013.8.10 
拍手、いつもありがとうございます!!
それでは みなさま お元気でっ (`・ω・´)ゝ



 INDEX 





inserted by FC2 system